コミュニティ内検索
コンテンツ
MASツール
artisocモデル
その他
翻訳


artisoc : GISデータを利用したシミュレーションモデル作成講習(中級)の開催
投稿者: mori@kke 投稿日時: 2016-9-13 19:55:40 (581 ヒット)

構造計画研究所では、2016年10月8日(土)13:00-17:30に、artisoc中級者を対象としたチュートリアルを開催いたします。


内容としては、GISデータを活用したシミュレーションモデルの構築を通して
人工社会構築指南には載ってない実践的で研究に役立つartisocのテクニックを紹介する中級者向けの講習を予定しております。

なお、今回は昨年4月にリリースいたしましたartisoc向けGISデータ変換ツール
「GIS Data Coverter 3」の紹介もいたします。
またツールのバージョンアップに伴い、従来の中級講習『GIS道路データを利用したシミュレーションモデル作成講習』の内容に加えて、今回はさらに市区町村などの面データや、施設の位置などの点データを扱う方法についても紹介いたします。
※昨年10月に実施した内容と同じです

artisocを購入されていない方も受講可能ですので、奮ってご参加ください。

受講料は無料です。また、講習で使用するPCの貸し出しも無料で行います。
皆様のご参加をお待ちしております。

▼詳細・お申し込み
【9/16時点で満席になりましたのでお申込みを終了しました】

Copyright © KOZO KEIKAKU ENGINEERING Inc. All Rights Reserved.( 会社情報 情報セキュリティ・個人情報について )