コミュニティ内検索
コンテンツ
MASツール
artisocモデル
その他
翻訳


MAS全般 : 研究報告「消費者購買行動のマルチエージェントモデル 映画市場を事例として」を追加しました。
投稿者: siteadmin 投稿日時: 2008-7-4 22:47:17 (2611 ヒット)

研究報告を追加しました。

題目:  消費者購買行動のマルチエージェントモデル 映画市場を事例として

提供者: 東京理科大学  上村亮介
      千葉工業大学 社会システム科学部 プロジェクトマネジメント学科  増田浩通
      東京理科大学  新井健

日付:  2008年7月
報告書: 日本経営工学会論文誌 Vol.57 No.5 2006, pp.450-469

Copyright © KOZO KEIKAKU ENGINEERING Inc. All Rights Reserved.( 会社情報 情報セキュリティ・個人情報について )